人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この10日の私は遊びの達人でした!


遊びの達人
に、なれたら素敵よね週間って事で
この10日程 イベント出店や打ち合わせや諸々の間を縫って遊びつくしてました(そこでも結局 ワークショップの企画話になったりするのですが)

6年くらい前かな 初めましてをした
メイノブ食堂ののぶちゃん
世界を風の様に旅する
ニジタネ みわちゃん
の企画で
タイハーブサウナとベジタイご飯
in
昨年たくさんのランプシェードをご注文下さった
茅ヶ崎 アロマココロ♪
この10日の私は遊びの達人でした!_b0252838_21190118.jpg
室内で!
ワイルドなタイハーブをふんだんに使ったハーブサウナに入る
低めのスチームサウナの様な感じ。
テント内にはタイの香りが立ち込めていて
テント外のみんなの話し声が聞こえてくる。

5人で2つのテントに出たり入ったりを繰り返す内に すーっごいランチが待ってました。

私もだけど みんなサウナの後 見る見る内にスッキリした顔をしていて 
ご飯を作るのぶちゃん 毎回 
わぁ みんなの顔が違う!
って 驚いてました。至福の時間。
この10日の私は遊びの達人でした!_b0252838_21190335.jpg
翌日はふらりと伊豆 十足
GrGrへ。
ご一緒した紳士が美味しいコーヒーをご馳走してくれたーー!
ん?天国か??
この10日の私は遊びの達人でした!_b0252838_21190433.jpg
もう 何て可愛い!
こちらは 小田原フラワーガーデン ローズフェスタの 見たことのない花 ワークショップ。

この10日の私は遊びの達人でした!_b0252838_21190577.jpg
彼女のママは写真家さんで!
美しい写真を頂きました。
画伯は帰宅後 作品を額に入れて飾ってくれたとメッセージを貰い 嬉しさ満点でした。
この10日の私は遊びの達人でした!_b0252838_21190738.jpg
熱海の花火大会は 素晴らしいロケーションで、花火より高い位置から眺めちゃった。
これは 人生初かも!

写真は無いのですが
4年ぶりの湯河原 湯かけ祭りにも行きました。
ジャバジャバお湯をかけられ
サムサムーって言いつつ 笑顔になるのはなんなんだろう。
なかなかの熱気 お祭りは良いもんだな。

あ、間に丹沢アートフェスティバルにも行きまして!
花蔵さんにてわぁわぁ きゃあきゃあしていました。共通の友人がたくさんで 会話がはずむはずむ午後でした。

今週末 6/1は湯河原のふわはーと
今日は飾り付け用の花の制作に夢中!
素敵なイベントになります様に。
カミスキ 1枚600円 で、ご参加頂けます。
予約不要です。ふらりと遊びに来て下さい。

by yokush55 | 2019-05-29 21:18 | イベント
<< 夏色だな♪ 2019.5.18. 小田原フ... >>