人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミの帯留め


撮影用の帯と帯締めを探す事 数日。
好みの色の帯を見つけました。一目惚れ。

帯締めも ちょっとカーブの入った
シルバー×ピンク
こちらも即決。

苦手意識の強かった着物の世界は私が思っていたよりも ずっとずっと自由でした。
色も柄も小物も知れば知るほど素敵な世界。

こうして撮影用にコレクションしながら 
ある日
さ、どれを着ようかな なんて日が来ると思っています。
いつになるのかはカミのみぞ知るですが。

カミの帯留め_b0252838_00340331.jpg
花に光が射す感じ
minne にupする際にタイトルを付けました。
そのままですが
光射す

*2019.3.26追記 嬉しい事にsold

カミの帯留め_b0252838_00340551.jpg
こちらは未だ名のないまぁるい子
5.6年 とても気に入って使えずにいた紙を切りました。
ワインみたい。寝かせるほど封を開けられなくなる…
でも えいっ マットのニスを塗っているので強度は◎,
カミの帯留め_b0252838_00340694.jpg
何でしょう 楽しくなっちゃって 
帯 帯締め 帯留めを並べては 
うーん これも◎ あれも◎って色遊びが止まりません。

もう直ぐ 他に注文した品々が届きます。
お花見そっちのけになってしまいそう。。。。

by yokush55 | 2019-03-26 00:33 | 新作
<< 画伯達 私をきゃあきゃあ言わせ... 画伯達の作品 彩かいえん >>