人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛べるくらい 軽い

紙を切る日々


髪を切って来ました。



久しぶりにかなーり短く。


 
永らく すっきりしたくて でも冬になるしなぁ。
って。
ためらってました、ら、
知ってか知らずか 前出の友人ヒーラーが私にヘナをしてくれる時に 

"ハサミある?"
と。


"何切るの?"
"え?髪 ちょっと切るとヘナも入り易いし たくさんヘナ使わなくていいから"

渡すハサミを間違えた。
ザクザクって音がする。。。。


胸まで伸ばした髪
インディアンみたいに三つ編み出来そうだな って所まで伸びた髪
結構な耳元でザクザクって!

"?どんだけ切った?"

"そんなに切ってないよ"

もう1人居た友人と3人で失笑

"気になる?"

"気にしても戻らないしね"

ゴミ箱に捨てた髪を見た(笑)

"行ったな おい!"



もう これはショートにしろって合図だな。
ザクザクと切れないハサミで切ったおカッパは私をイラつかせたから

色んな変化の中
追い討ちのショートカット
刈り上げ アシメ
頭 軽いなぁ。



明後日は清澄白河のイベント
準備もほぼ整った。
大人は自分でピリオドを打つのだ
学校みたいに 新学期はやって来ない
大人は自分で通信簿をつけるのだ
最近の私 たいへんよく出来ましただらけだ。




飛べるくらい    軽い_b0252838_21361341.jpg

飛べるくらい    軽い_b0252838_21361509.jpg

飛べるくらい    軽い_b0252838_21361681.jpg

夢の木
見たことのない花
コラージュワークショップ も急遽で出来ちゃいます。
飛べるくらい    軽い_b0252838_21434527.jpg
遊びに来て下さーい。
飛べちゃいそうな大きな羽根 撮影しに来てね。

by yokush55 | 2018-10-04 21:20 | イベント
<< 天使の羽根 飾ってきました〜 不思議な世界 >>