人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な世界

最近 たくさんの"何か"が小さく大きく変化しているのを感じる日々です。



より 確信に
より 大胆に
より 楽天的に



そして 数日前 不思議な事が。

私は毎晩では無いのですが ラピス(天然石)を額に置いて眠っていました。
手で握って眠っていた頃にヒーラーの友人に話した所 

"額に置いて眠った方が良いよ"
との事

ok!と、言ってからnetで調べてみると
ラピスはクラウンチャクラに対応している!
額に置くのはぴったり と、言うわけで早速その日の夜から額に置いて眠っていました。

ラピスラズリは(以下引用)

外側からの邪気だけではなく、自分の内側にある邪念をも祓う力を備えた石で、怒りや嫉妬などのマイナスの感情をはらい解放させることであらゆる危険を遠ざけます。あなたを邪魔するものがなくなれば判断力や直感力は高まるため、より正しい方向へと導かれます。その結果、あなたにとって最も幸運な状況へと変わっていくはず。
また、真実を見るとされる「第三の目」を目覚めさせ眠っている創造力を開花させる力も持ちます。新しい企画やデザインなどのアイデアが欲しい時にもサポートしてくれるでしょう。
また、試練という形があなたの目の前にやってくることがあります。それはあなたが成長するために引き寄せた試練であり、魂を磨くために用意されたもの。ラピスラズリは、自分自信を磨いて本当の意味での幸せを導く役割を果たす石なのです。





結構大きなサイズなので目覚めると枕の横に落ちていたり
夜中に手にしていたりしたのですが。
数日前の事 気付くと大きなラピスが無いのです 前夜は額に置いて眠っていたのに。

布団の下 シーツと敷布団の間 ベッドの下
落ちていそうな 近距離は全て見たのですがありません。。。。

ちょっと前に不思議いっぱいの世界を生きる友人アーティストが テレポテーションについてのblogを書いていました。
彼女の周囲 彼女の日々にそれらが起きる事は疑わない私ですが
いざ 自分の生活に起きると
鞄に入れたっけな?
服のポケットか?
って あちらこちらを探し回る。かなり現実主義。もう 枕カバーも拡げてチェックしたのです。

で、無いのです。

不思議ったらない。
もしかしたらテレポテーションかなぁ。
部屋に入ったら枕の上に置いてあったなんて事が起きたら完全なテレポテーションですね。
私の家族は私の部屋には足を踏み入れません。私が部屋に居ても入らないかな。
この間 お客様はいらして無いし。


先月は
亡き母からのメッセージを伝えてくれた友人が来たり

そのしばらく前には
我が家の庭の植物や土までもが私を応援していると伝えてくれた 幼少期から色々見えたり 聞こえてしまう友人
が我が家を訪問してくれています。

どうやら 私自身ももう少し不思議な世界を生きている事を受け入れる頃なのかも知れません。

文字にすると伝わり難いのですが わくわくしています!
不思議な世界_b0252838_00585609.jpg

不思議な世界_b0252838_00585785.jpg






by yokush55 | 2018-10-04 00:22 | ひとりごと
<< 飛べるくらい 軽い 本に纏わるetc >>