人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい祭り 開成町 2018.6.16 みんなの作品

あじさい祭り 開成町 2018.6.16 みんなの作品_b0252838_22384127.jpg
あじさい祭り 開成町
本日の画伯達の作品


あじさい 咲いてます!
鳥も飛んでいる
キラキラと輝いて
ハートは喜んでいます。
あじさい祭り 開成町 2018.6.16 みんなの作品_b0252838_22385010.jpg
花の妖精も舞っています
大粒の雨はピカリと光っています。
あじさい祭り 開成町 2018.6.16 みんなの作品_b0252838_22390129.jpg




明日の父の日にパパへのプレゼント
パパ 喜ぶね〜!!
泣いちゃうかもよ!
あじさい祭り 開成町 2018.6.16 みんなの作品_b0252838_22391038.jpg
ご家族で参加していただきましたが
娘ちゃんだけで制作しました!3歳とのこと!
画伯やりますな!


昨年 ここGARATさんで購入した
あじさいの髪飾りを付けてご来店下さいました。
私は今年から参加でしたが、同じ出店者としてとても嬉しく思います。

あじさい祭り 開成町 2018.6.16 みんなの作品_b0252838_22391723.jpg



来年のあじさい祭りもお声をかけていただけるかなぁ。
みんながまた来年制作してくれたら!
どんな変化があるのか楽しみだなぁ。
そして
私のワークショップスタイルにもきっと変化があるのでは?


ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!!

by yokush55 | 2018-06-16 22:37 | みんなの作品
<< もしも今の私の想いを色にするならば たくさん経験する日。 >>