人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い額 Love

白い額 Love_b0252838_23494166.jpg
額装した作品が届きました。
自分でお願いしたのに この作品が家に無くてそわそわしてました、、、、忘れてた!


届いた箱を開けて 喜べちゃう私。


いつも 
それまでに自分の制作した作品より
より自由な作品が出来るととても嬉しくなります。
それは また1つ自由の中の制限が外れた気がするから。

この作品は 和紙と牛乳パックのパルプ 糸 絵の具 良くToolsで購入している金の紙 を使っていて それまでに無いスタイルの第1号だったのでちょっと感慨深いのでした。

Toolsの色画用紙は発色が綺麗でちょっとこれまでに無い色合いでお気に入りです。

ランプシェードと合わせたくて 天井に穴を開けたり そんな週末でした。




by yokush55 | 2018-02-04 23:49 | ひとりごと
<< 願い事が叶っている話 本日 発送 オーダーカード >>