人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日 オーダーをいただいたのですが

先日 オーダーをいただいたのですが_b0252838_20192630.jpg
先日 オーダーをいただいたのですが
初の黒を入れて下さい!
ってオーダーでした。


何時もの方法だと黒は入れられない(グレーになってしまう)ので 漉いてエンボスを押してから インクで黒を。

何だかとても新鮮です。
アクセサリー(ピアスとイヤリング)の台紙にオーダーしていただきました。
 台紙はそんなに目立っちゃいけないなぁと
バランスを考えて制作したり
文字を入れないので全面にエンボスを押しても◎

また 別のオーダーはアロマオイルを垂らしてプレゼントする為のカード
こちらも 文字を入れないので全面にエンボスを。

普段はメッセージを書く為にスペースを作るのでちょっと自由な制作になって楽しんでいます。

相変わらず 
漉く漉く漉く
塗る 塗る 縫う 漉く 塗る
って 一日中ぐるぐるしています、そして 幸せ♪

乾燥中の作品を見てまたやる気になっちゃう。
リーズナブルな私です。


by yokush55 | 2018-01-24 20:16 | 新作
<< 2018.1.25 日報! Dream note Book... >>