人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のもとへ 立ち話で思い出す

光のもとへ 立ち話で思い出す_b0252838_17022307.jpg

光のもとへ 立ち話で思い出す_b0252838_17034947.jpg

光のもとへ 立ち話で思い出す_b0252838_17054903.jpg
今日 作品をたくさんご購入して下さった 素敵なアーティストさんと立ち話をしている時に
私の願い事が久しぶりに言葉になって出て来ました!

病院や施設 老人ホームや介護施設や学校

空港や駅 

の、床や壁や天井を仕事として手掛けてみたい!!

もう随分前から言葉にして来たのですが

blogに書くのは初めて!

優しい色合いの壁が病院や学校にあったら

ちょっとホゥッとするじゃない?

そうそう 私は中学生の頃 毎日毎日保健室に居た。
恋の相談から家出した時に何をやっていたのかをフムフム聞いてくれた保健の先生(今更ですが ありがとうございます)
あの頃 学校にほわぁんとした壁画があったら楽だっただろうなぁ。
言葉や概念で教えられるのではなく何と無く 許されているスペース。

病院の天井にほわぁんとした壁画があったら天井見ているのも少しは楽しくなるんじゃないかなぁ。

空港のにコマーシャルじゃなくて アートがある国って素敵じゃないですか!?
電車から駅 空港がコマーシャルだらけってちょっとうるさいでしょ?

もし どなたかこのblogを読んで 病院や施設 学校などの壁や天井へのアートをご検討してくださる方をご存知でしたら ぜひ ぜひ ご連絡お願い致します!

光のもとへ 立ち話で思い出す_b0252838_17301522.jpg



by yokush55 | 2017-10-19 16:59 | イベント
<< かみさまとのやくそく ユルフワ... 光のもとへ カリメロの帽子? >>