人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンルの一つをスピリチュアルに変更しました

ジャンルの一つをスピリチュアルに変更しました_b0252838_00332719.jpg
分かりやすいなぁ 私の世界は本当に

断捨離的な事(物理的にも 心理的にも)すると ちゃんと現実が動いてくれます。

再読なのですが 今日この頃は
チャック スペザーノちょ
「傷つくのなら それは”愛”ではない」
を、読んでいます。


あぁ そうかぁ そうだったなぁ
とか
前に読んだ時は当時の私には厳し過ぎて 飛ばし読みしていたなぁ
とか
簡単なワークをしてみたり。。。。


とてもシンプルに 心の荷物が減ったら気持ちが軽くなるのですね…
そして軽くなると新しい力が湧いてくる!

子供の頃関連のワークをしたら 泣けちゃいました。子供ながらに色々感じて我慢していたからなぁ(我慢してね 何て誰も頼んでないんですけどね…(笑)

全く 素直になったものです!
嬉しいなぁ。
出会えたたくさんの方々にありがとうの言葉を心の中で言いました。

届け!





by yokush55 | 2017-08-17 00:13 | ひとりごと
<< 2017.8.19 香川 丸亀... Dream note Book... >>