人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blogをお休みしている間に

真鶴の駅前 「Lighthouse」のneo SeeDブースは撤退しました。

幾つもの嬉しい出逢いがあり 夏には団扇を販売したり 冬はストーブにあたりながら楽しく会話をしたのですが私の新陳代謝が激しい時機でもありました。
兎に角 色んな事にチャレンジする日々で その為 のんびりした真鶴のテンポと私はズレてるなぁと 昨年6月いっぱいでお店から撤退したのでした。


blogをお休みしている間に_b0252838_03172339.jpg

そして 昨年12月は3週間 大好きなバルセロナに滞在して来ました。
クリスマスを祝う習慣のある国のクリスマスに滞在するのは始めてで 街中が華やぎデコレーションやイルミネーションでキラキラしていて
街中を撮影するのを楽しみました。

blogをお休みしている間に_b0252838_03172301.jpg

バルセロナのカフェで出会い その後も街中で再会あれ?どこかで会ったよね?あのカフェだ!って会話から時々待ち合わせをして一緒に出掛けた イスラエル人のヤロンの滞在していたホステルのクリスマスツリー シンプルで可愛いサロンのこのコーナーが好きでした。
blogをお休みしている間に_b0252838_03172481.jpg

こちらはマカロニのディスプレイ!下に見える大きなマカロニはキャンドル 何屋さんだったのかなぁ 多分 マカロニ屋さんです(笑)
blogをお休みしている間に_b0252838_03172493.jpg

こちらはカフェ 私は余り地図を見ずに出掛けるのですが たくさん歩く内に近所(ホステルの)で迷子になったりして…あれ?なかなか行きたい所に行けないな…って角を曲がるとこのカフェが!!
素敵〜 こんなカフェに出逢えるから たくさんたくさん歩けてしまうのがバルセロナ♪

blogをお休みしている間に_b0252838_03172533.jpg


治療中の虫歯が痛み出すのが怖くて食べられなかったのだけど 外見見たらぜーったい美味しいだろうなと感じたティラミスのカフェ。

blogをお休みしている間に_b0252838_03172683.jpg


何時ものトランクを持って旅に行ったのですが やっぱりどこに行っても似た感性を持った方と繋げてくれるのがアンティークの素敵な所。
たくさんの方がこのトランクを持つ私に話し掛けてくれました。

blog復活した日から飛ばして書いてますが…
バルセロナについてはまた書きたいと思います。

by yokush55 | 2017-05-21 02:43 | エピソード
<< upcycl カミスキ 新作 イロイロ >>