紙漉きws作品と即興切り紙作品

b0252838_0435117.jpg


23日は日曜だったのでたくさんの作家さんが在廊していました。

紙漉きワークショップをしている間に ちょきちょきちゃちゃちゃと太陽と月とオウムくんが
出来上がっていて!wow !早い!

作家さん達の作品 どれも素敵な作品です。
2012年12月の代官山 六華展でお隣のブースだった我流切紙作家 川崎さんとは隣のブースだったのにワークショップに参加し合えぬままにいました。

次こそは!次こそは!って今回イベントに声を掛けていただき実現した川崎さんとneo SeeDのコラボ

素敵な作品は後日改めて写真を撮らせて頂きます!

今日も新しく出逢えた紙作家さんと 紙の事たーくさん話せてHappyなひと時でした。
共通した意見は…

豆本作家さんはこれまた凄い!って事
切紙作家さんにはそれぞれのこだわりがある!って話
(糊を使わない方、カッターを使わない方、即興でしたか作らない方などなど)

今回の展示にはご自身のレア系作品だけを展示されている方もいらっしゃる様子。

奥が深いぃぃ〜
残り2日も楽しく過ごします。
ご来場下さった皆様 ありがとうございました。

行ってみようかなぁ と言う方へ
最終日は17時迄ですのでご来場時間にお気を付け下さい。
by yokush55 | 2014-02-24 01:01 | みんなの作品
<< ホーチミン チョロン市場で入手... mahanachan と ka... >>