人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新企画 私のお部屋にいらっしゃい

新企画 私のお部屋にいらっしゃい_b0252838_19173174.jpg


紙漉きやってみたい けど どうもタイミングが合わない

紙漉きやってみたい けど たくさんたくさん作りたい

紙漉きやってみたい けど じっくりこだわりの作品を作りたい

って 色んな声を聞きまして。

以前一度だけ 友達が家に来てじっくりとこだわりの作品を制作して行きました。

今回は地方に暮らす方が東京に遊びに来る際に制作してみたい、と。

でもワークショップの予定と合わない、の。

で、

私のお部屋にいらっしゃい。

女性限定です。

予定を合わせて

3時間 道具は揃いに揃っています。

7000円

名刺や年賀状 カレンダーなど制作したいものがあったり

何か表現してみたかったり

neo SeeDの技を習得したかったり

普段のワークショップでは持ち運べずに使用していない型や技も。



ご希望をメッセージで教えて下さい。

yokush55@hotmail.com

なんだかワクワク〜。

私のお部屋にいらっしゃい。
by yokush55 | 2013-11-04 19:31 | 新作
<< Mother! ママンカフェフェスティバル20... >>