人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さおりさんとneo SeeDのコラボ2013calendar

さおりさんとneo SeeDのコラボ2013calendar_b0252838_2320027.jpg

旦那様のお仕事の都合で明日にはマカオに旅立つさおりさん

新しい門出幸せいっぱいの今、制作したcalendarには素敵なenergyが詰まっていました♪

新居に飾って 離れていても 2ヶ月置きに
『あっ、今日カレンダーめくっているかなぁ』って心が繋がる!

さおりさん、丁寧にエンボスをデザインしていた姿が印象的でした(私は人が丁寧に物事に取り組む姿を見るのがとても好きです。)
カレンダー一枚ずつに その丁寧なデザインが現れていて 文字を入れながら何だか嬉しい気持ちになっていました。

さおりさん ありがとう
そして
マカオライフ楽しんで〜♪遊びに行きたいな〜
by yokush55 | 2012-12-02 23:20 | みんなの作品
<< カレンダー&ポストカード展 堂... 美礼さんとneo SeeDのコ... >>