人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Special Dream Note Book

Special Dream Note Book_b0252838_23511521.jpg




カメラが欲しい。今日この頃です。

この写真は高尾の親友くろねこさんが撮ってくれました。

実物よりも発色いいんじゃないか??



今年に入って制作し始めた、刺繍糸と毛糸とビーズの

Special Dream Note Book

色のコンビネーションにうっとり

制作中も、糸を選ぶ時も幸せ。

そして インスピレーションでタイトルをつけているのですが、、、、

これがまた 楽しい。




新月の夜に願い事をすると叶いやすい。

願い事は一つだけ!

と、言うのはどうやら迷信、

たくさん願っていいんだって。

カラフルなノートに

カラフルな夢をた~くさんちりばめてください。
by yokush55 | 2012-07-08 00:12 | 新作
<< ありがとう と おめでとう あなたの今日は雨ですか? >>