ニーナ シモン インザ モーニング

b0252838_23502657.jpg


とても嬉しい事が続いて
歓びを抱きしめていたら
空までこんな色で

そして

ニーナ シモン の インザ モーニング
が、soundcloudでバッチリなタイミングで流れる


it's a morning of my life


です って♪

今日は
湯河原から鴨宮
鴨宮から相模原
相模原から福生
福生から鴨宮
鴨宮から湯河原

300km近く運転したのですが 終始小さな嬉しい事が続いていました。
車の車検で 代車を借りて(自分の車以外の車をこんなに運転したのは 初めて!自信なかった分 運転出来た事が嬉しかった〜)カーナビ無しで!この区間を走破した事も嬉しかったな。

免許を取得してもう直ぐ丸2年 君だけは運転は無理だと言われ続けてきたのにね…
私も一生助手席でも良いか…と 思っていたのにね…


何度でも何度でも

it's a morning of my life

そうあろう♪

あぁ ありがとう♪嬉しいいぃいなぁ♪
# by yokush55 | 2017-06-23 23:39 | ひとりごと

カミノミミ・テクスチャー Love!

b0252838_03265085.jpg



紙のミミのテクスチャーが好きで好きで…
このノートの中の紙の量は私のモチベーションを確実に上げます!!

明日の朝には +30枚 計100枚近くのノートの中の紙が乾燥するのです。
注文していたチェコビーズも明日には届きそう!

今回はラベンダーカラーの刺繍糸やチェコビーズを使った中くらいサイズの
Dream note Bookを10冊程制作する予定です。


b0252838_03265024.jpg

こちらは カミノミミを貼り合わせた以前の作品
作りながら幸せで幸せで。


b0252838_03265132.jpg

アトリエの窓4枚がこんな感じになります 全部埋まる頃には最初の紙が乾いている為 体力のある限り1日中漉いています(笑)

乾いた紙を窓から剥がして わさわさと増えていく至福感がたまりません。

明日が楽しみです!

# by yokush55 | 2017-06-22 03:08 | ひとりごと

ハートの曼荼羅×ライト

b0252838_01370174.jpg



まみちゃん 素敵にアレンジしてくれました、
元々 自宅にあって使用していなかったライトとのコンビネーションとの事。


ワークショップを終えた後 こんな風に作品を飾っていただけるのは とても嬉しいです。
なかなか知る事がないので 今日 写真を送って貰って本当にじ〜んわり ワークショップやってて良かったなぁ と思いました。






# by yokush55 | 2017-06-22 01:27 | みんなの作品

2017.727 新大久保 レイクハウス

20177.27

場所***新宿区百人町1-11-29 ARSビル

時間***13:30〜参加人数によって終了時間は変わります。何するの?カミスキとコラージュ 栞 を制作します!

参加費 2160円

初の試みは カミスキとコラージュを同時に!
そして コラージュした作品をその場でラミネートして オリジナル栞を制作します♪

b0252838_21075897.jpg
こちらは ラミネートをする前の作品 
コラージュを仕上げてラミネートし 紐を通す穴を開け
カラフルな紙のリボンを付けます。


丸と四角 お一人様2枚の栞を制作出来ます。
カラフルで可愛い栞が出来るように 現在 ベースになる紙を漉いたり 小さなパーツを揃えています。
夏休みの初めに ぜひ 楽しみに来て下さい!



お問い合わせ・ご予約は
workshop@lakehouse.co.jp
もしくは
yokush55@hotmail.com
まで お気軽にご連絡下さい!

b0252838_21075987.jpg









# by yokush55 | 2017-06-21 20:47 | イベント

2017.7.23 新月に

b0252838_10252220.jpg

こちらは 新月じゃなくて 満月☆右上の星に見えるキラキラは我が家のサンキャッチャー2つ☆☆ムーンキャッチャーになってますね♪


新月の願い事 ノート
Dream note Book
b0252838_10252302.jpg

を制作、販売し続けているので勿論の事 願い方や書き方についての質問をたくさん頂きます。

私自身も 何故 新月に願い事をするのか調べてみたり
現在も月に纏わるetcを調べ続けています。


7月23日は ニジタネ みわちゃんに声を掛けて貰い 新月の願い事のナビゲーターと出店
と、言う新しい形でイベントに関わらせていただきます。

海 yoga 新月 願い事 身体が喜ぶごはん 会場を飾り付けするそうなので私も何か作って行こうっと。

時間と場所 参加費など詳細届き次第 追記したいと思います。

この日から 2日置きに3つのイベントが連続します いよいよ 夏の始まり始まり♪

b0252838_10252349.jpg


b0252838_10252405.jpg



# by yokush55 | 2017-06-19 12:02 | イベント