参加者さまの作品 ナナイロ楽書と香りのワークショップ 秋美さん

b0252838_21145411.jpg

10月生まれの秋美さん

昨日は爽やかな秋晴れ

迷いなく

書き上げて

素敵な香りを纏っていた
秋美さん。

さくらんぼの髪留め!

とっても似合ってました

、と blogにて告白です。
# by yokush55 | 2012-10-09 21:14 | みんなの作品

子龍先生から葉月ちゃんへ

b0252838_18394992.jpg

8月生まれの葉月ちゃんへ


私は、この流れるような
繊細なのにダイナミックな子龍先生の字のファンなのです。


キュ〜ン♪となっちゃいます。
# by yokush55 | 2012-10-09 18:39 | みんなの作品

参加者さまと作品 2012.10.8 ナナイロ楽書と香りのワークショップ Ida

b0252838_12183927.jpg

『愛』


「自分の想いを大切にする
と言う意味を持つ漢字って何?」


日本に来て3年目のスイス人 Idaの質問に…子龍先生と一緒に考えてみた。

「う〜ん、やっぱり『愛』だな〜。」

『愛』って漢字 バランスが難しいね…でも Idaの漢字 素敵なバランスです。

丁度後ろに2人娘ちゃんが映ってました。

そして『Love』ってアロマを作ってもらい嬉しそうでした Ida ありがとう。
# by yokush55 | 2012-10-09 12:18 | みんなの作品

参加者さまと作品 2012.10.8 ナナイロ楽書と香りのワー クショップ 尚美さん

b0252838_1285546.jpg

『笑顔』 尚美さん

ピンクのブラウスと優しい笑顔がぴったり。

ありがとうございました♪
# by yokush55 | 2012-10-09 12:08 | みんなの作品

高尾 Amahina Toumai フリーマーケット 2012.10.14

b0252838_071628.jpg

来週の日曜日は高尾の Cafe Restaurant Toumai主催のフリーマーケット

年に2回 春と秋にワイワイ楽しいフリーマーケット

お店が大好きで お店に行くとつい撮影会になってしまう併設のAmahinaさん(洋服、雑貨、アクセサリーなどなど)Storyの詰まった作品が並ぶ。

今回は友人達の
Kirakira Karoa
サンキャッチャー

Natural Heart
セージ
をお持ちします♪


neo SeeD
からは何を出そうか思案中。



晴れたらキラキラとサンキャッチャーが光る庭の芝生に座って

フリーマーケットメニューのココナッツカレーを食べていることでしょう(たけのこが入っているココナッツカレーが大好き!)
# by yokush55 | 2012-10-08 00:07 | 取扱い店