光のもとへ 台風と発熱

2017.10.14〜22

高尾 Amahinaにて開催していた
私の展示会 光のもとへ
は、昨日無事に終了しました。
blogを読みながら応援して下さった皆様 ありがとうございます♪



もう 会期中ほとんど雨 雨 大雨!
しかも 最終日に至っては台風!
多分 世の中は選挙に忙しく
私は数年振りに発熱とのどの痛みに参ってました。。。。


もう!


と、思う反面 のどの痛みはスピリチャル的に言えばこれまで表現出来なかった事が表現できた時に チャクラのエネルギーが変わり起きるらしいから、展示会終了頃にこうなるのってとても腑に落ちる感じでもあります。



b0252838_23362760.jpg
魔法使いは 作家仲間のなるちゃん。
ほっこりおもしろーーーい世界観のある作品を制作する方。




この会期中 3人の、天からの言葉を伝えてくれたりするヒーラーさんと話をしました。

お一人はTomoさん 会話をしていると相手の方の周りに色んな色の光が見えて メッセージがあれば伝える

もうお一方がMariさん 目を瞑っていらしたから きっと 肉眼以外で見えるのですね 私の守護霊様と交流をして色々とアドバイスをくれました。

最後はピエールさん 男性です(しかも日本人(笑))
以前からこのピエールさんと話をするとアドバイスが現実的且つ愛を感じる為 素直にアドバイスを聞き入れられる父性を感じる方。チャネラー。



私 アーティストですから(笑)
空想とか想像 創造とかロマンティックとか本当にこの世界に浸っている時 心底 歓びを感じています。
大好きです 得意で 人に歓ばれて 仕事であります。
特に言葉と色 丁度良い湿度や香りは私をさらなる創造の高みへと導いてくれたりします。
誰かが それを聞きたかった!って言葉を集合意識とかに飛んで行って 一番ハートにじんわり届く言葉に変換してお届けする。

これが、私がカミスキのカードに書いていた言葉でした。

ちょっと勇気が欲しい時
新しい決断をした後
新しい決断をしたい時
導きを信じた第一歩への応援
etc…





ただ ちょっと現実世界に疎くて…
例えば車の免許を取る時に本当に苦労したのは
口語でない 
物語でない 
スピでもない 
興味のない(笑)
文章の読解力の無さ と 引っ掛け問題にまんま引っかかる性格。
合格保証の付いた合宿だったので 先生方が頑張ってくれてどうにか合格。

この現実世界に疎い。
それがコンプレックスだったのですが まぁ ヒーラーさん達は見事に全肯定!
いいの いいの そんな自分もok
とかね。

今回の展示会は私にとって 決意表明でした。

何であれ!今 ご縁のある方を大切にして
天使に守られている事を忘れずに
私自身が私自身の天使であるかの様に生きます♡の決意表明。



これからの展開が自分でも楽しみです。
まずは 喉の痛みが治ります様に のんびりします。

応援して下さった皆様 
ご来場いただいた皆様 
お買上げ下さった皆様 本当にありがとうございました。

きっとblogは読んで無いと思うのですが 作品制作や展示に精神的に 物理的に関わって下さった友人達にもこの場を借りてありがとうございました。

Yくん 君の助けは絶大でした!ありがとう。
Fさん あなたの力無しには形に出来ませんでした!ありがとうございます。
Kさん 大好きです!今回は物理的にも!助けて頂きまし たありがとうございます♪
Hさん ただただありがと〜う♡
Sちゃん あーりーがーとーーーう♡
NのKさん(笑)会期中ずっと 嬉しかったよ!ありがとう♡

b0252838_22211626.jpg


# by yokush55 | 2017-10-23 20:12 | イベント

かみさまとのやくそく ユルフワフェスタ

b0252838_10463843.jpg
世田谷 ものづくり学校
ユルフワ フェスタ
かみさまとのやくそく 映画上映会



以前からちょこちょこと出店していた
世田谷 ものづくり学校で ママの為のイベントにお声掛けをいただき、展示会最中でしたが1日 池尻へ。

昔から思っていたのは
ママが幸せだと世界は幸せだなぁって。事。
世界中の誰1人 ママ以外から産まれた人は居ないのだ!(多分。。。。ほぼ100%(笑)

ママの為のイベントだから
もちろん 赤ちゃんもたーくさん来る!
今回 私はワークショップ参加中のママの代わりに 2人の赤ちゃんをだっこして 
会場を歩いて回りました。

何時もなら もちろん私の目線で歩くのだけれど 赤ちゃんが見つめている方向を気にしながら歩く会場はまた 違った世界でした。
会話する人も増える!
話し掛けてくれる方もたくさん。

新しい世界(笑)

結果 
赤ちゃんって可愛いなぁ♡
ママって凄いなぁ。
って一言に尽きる。


子供はママを、家族を選んで産まれて来る!
覚えていないだけで 自分もそうだったとしたら???

色んな事 腑に落ちたりする…

今 現実が苦しくて 
世の中が悪いんだ!
って 考えの方 1人1人が 実はそんな世界を見る目を選んだのは自分だ!と、気付いたら。。。。

こんな親!
って思っている人 1人1人が 実はそんな親を選んだのは自分だ!と、気付いたら。。。。

世界はさらにちょっとずつ 歓びに溢れた所になるのかも知れない!





b0252838_10483605.jpg

b0252838_10501748.jpg
座席がお向かいで 優しいオーラのセラピスト MARIさんが気になり 交換セッション(私はワークショップ)を願い出ました!

私 強くて元気で悩まないイメージを持たれ易いのですがね!
違うのです。思考がネガティブに支配され始めると もうとことんグズってしまう。
それで 見て貰いました!
すーーーっごく 天界と繋がっているそうです
(わかります)
でも チャンと!3次元に根を下ろして いわゆるグランディングして生きて無い事を 私に付いている天使は心配しているとの事。

解決法もオリジナル!
海を裸足で歩きなさい ですって。

展示会が終わったら
湯河原と熱海辺りの浜辺を裸足で歩きます!



# by yokush55 | 2017-10-21 10:43 | イベント

光のもとへ 立ち話で思い出す

b0252838_17022307.jpg

b0252838_17034947.jpg

b0252838_17054903.jpg
今日 作品をたくさんご購入して下さった 素敵なアーティストさんと立ち話をしている時に
私の願い事が久しぶりに言葉になって出て来ました!

病院や施設 老人ホームや介護施設や学校

空港や駅 

の、床や壁や天井を仕事として手掛けてみたい!!

もう随分前から言葉にして来たのですが

blogに書くのは初めて!

優しい色合いの壁が病院や学校にあったら

ちょっとホゥッとするじゃない?

そうそう 私は中学生の頃 毎日毎日保健室に居た。
恋の相談から家出した時に何をやっていたのかをフムフム聞いてくれた保健の先生(今更ですが ありがとうございます)
あの頃 学校にほわぁんとした壁画があったら楽だっただろうなぁ。
言葉や概念で教えられるのではなく何と無く 許されているスペース。

病院の天井にほわぁんとした壁画があったら天井見ているのも少しは楽しくなるんじゃないかなぁ。

空港のにコマーシャルじゃなくて アートがある国って素敵じゃないですか!?
電車から駅 空港がコマーシャルだらけってちょっとうるさいでしょ?

もし どなたかこのblogを読んで 病院や施設 学校などの壁や天井へのアートをご検討してくださる方をご存知でしたら ぜひ ぜひ ご連絡お願い致します!

b0252838_17301522.jpg



# by yokush55 | 2017-10-19 16:59 | イベント

光のもとへ カリメロの帽子?

b0252838_16422220.jpg
カリメロの帽子?殻?みたい

この作品は
販売ももちろんですが
これから デコレーションとしてあちらこちらを飾りたいなぁ。
たーくさんあったら それまた素敵❤︎



# by yokush55 | 2017-10-19 16:41 | 新作

光のもとへ 最後の蕾

b0252838_15511097.jpg

最後の蕾

今回 
展示したランプシェードの中で 一番最初に制作した作品です。
上の写真がちょっとアプリで加工した物
下の写真はそのまま

b0252838_16222361.jpg


鈴蘭の花弁の様な形をしています。


幸福の種や
うっとりする香りや
風に揺れる花弁を
含んだ


最後の蕾


花弁の中の願いや夢が花咲きます様に。

# by yokush55 | 2017-10-18 15:51 | 新作