<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2016.34.5月は遠征ワークショップ続々

b0252838_17304447.jpeg
東京と神奈川をメインにこれまでも
北は秋田
西は大阪
どこになるんだろう スペインはバルセロナにてカミスキワークショップ続けて来ましたが

4月は千葉 いすみ
5月は静岡 富士宮
と また遠征のカミスキワークショップ

3月26-27日はご近所 足柄のブルーベリー農園 旭さんにてキャンプのイベントに参加し カミスキワークショップと展示販売を♪
音楽 踊り マッサージ ヘナアート 美味しい食べ物に 講習などもあり 私はテントにお泊まりして2日間たっぷり楽しみます。
ご興味ある方は
yokush55@hotmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。


昨年 念願の運転免許を手に入れ 荷物の重さを感じない素晴らしさを実感。
色々積み込み あちらこちらでナナイロカミスキワークショップを体験して貰っています♪
カーナビに住所を入力して BGMをセットして さぁて!と
ワークショップ先に向かうの大好きです。





by yokush55 | 2016-03-09 17:05 | イベント

アトリエナナイロ お泊まりカミスキws♪ yanumaさん

b0252838_22402885.jpg
先週末は西荻窪 かたつむりdesignのyanumaさんがご夫婦でお泊まりカミスキwsに来て下さいました。

私も実験好きですが yanumaご夫婦もかなりの実験好き!
ご自身で作った水引を漉いた紙に入れた作品や
香木入りの香る紙を漉いたり
オリジナルな紙がたくさん生まれました。

立った状態でササッと色んなdesignの水引を作ってしまう姿 素敵でした。
私 組紐などはあまり得意じゃないんです…
ましてや立ったままなんて。。。

5月には西荻窪 かたつむりdesignさんにてコラボwsを予定しています。
私は水引に使う紐を漉いた紙で制作します、あ、水引その物はね…多分 パスだな 笑





by yokush55 | 2016-03-01 22:40 | アトリエナナイロ in 湯河原