<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カミの欠片

制作課程の小さなカミの欠片を
ジャムを入れる為に買って置いた瓶に入れてみたら

くるくる
ふわふわ
重なったカミの色が綺麗で綺麗で



b0252838_15184840.jpg
b0252838_15190186.jpg
制作が止まって仕舞った。

by yokush55 | 2015-09-19 15:15 | アトリエナナイロ in 湯河原

2015.10.04 Toiro MARCHE in Takao Toumai Amahina

b0252838_17392531.jpg
b0252838_17403357.jpg
コロンと器
カミの器

この二つの作品を販売します

2015.10.04はToumaiの庭にいろとりどりのお店が花を咲かせる日♪

古道具あり
採れたて野菜あり
美味しいお菓子に
キラキラした飾り物

秋の爽やかな風の中で
ワイワイ楽しめる1日

写真はちいさな紙のパーツ
器の脚になる物
いろとりどりの器を飾ってお待ちしています

by yokush55 | 2015-09-14 17:38 | イベント

2015.10.04 高尾 Toumai Amahina Toiromarch

この秋のToiromarchに参加します♪

古雑貨や小さな手作りの品々
美味しい料理にお野菜に。

知った顔が集まって
久しぶりっ って近況報告をし合って
今買ったもの見せ合って(笑)

今回はwsではなく
カミの器
をメインで作品を販売します。

透けちゃうくらいに薄く儚い
手触りはセルロイドの様
大切な指輪などを入れて欲しいな。

コロンと器
カミの器
お楽しみに♪

雨天の場合は中止がありますのでお気を付けて。
b0252838_22582829.jpg

by yokush55 | 2015-09-03 22:50 | イベント