<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

湯河原美術館 ミュージアムショップ

b0252838_11121044.jpg
奥湯河原への入り口にある 町立湯河原美術館
この時期はとても緑が濃く 
直ぐ横に流れる川の音も聞こえる
落ち着いていて涼し気なところ

平松礼二さんの華麗な作品群
晩年を湯河原で過ごした多くの日本画家の常設展示品
第九回 現代作家展 花暦は素敵でした!
日本画は敷居が高いと思っていたけれど 
杉の角柱に金 銀の箔を押した新しい作品にかなり惹きつけられました。

しっとりとした森の入り口の美術館
そこにneo SeeDの紙が…とても嬉しい。
不思議な力で導かれて作品を展示販売して頂く事になりました。
自由に出入り出来る庭園もあり 
自宅からも近いのでじっくりと良い物に触れ合う時間を増やして行きます。
庭園にはモネの池から株分けされた
「睡蓮の株」が育成されているて来月辺りから開花するとの事 
楽しみにしています。
朝早く モネの睡蓮 開く森のて


by yokush55 | 2015-06-05 11:11 | 取扱い店