<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近の色々

b0252838_22361113.jpg


11月はイベント2つ
12月もイベント2つ

そして 作品を扱ってもらっていた沖縄のTribal Art オハコでの営業が11月いっぱいとなりました。

この場を借りて、Tribal Artにてneo SeeD作品をご購入下さった皆様ありがとうございました!


私も春から勤めていたHotelが今年いっぱいで閉館になるし

なんだか動きが出て来たなぁ と。

最近も色んな所から出店やワークショップの声も掛けて頂いてまして…

名刺やカレンダーのオーダーメイドもあったり ありがたい事です。

種類の増えた作品達をお気に入りのトランクに入れてコンパクトに出店できるようになったのは嬉しい

なぁ。

友達のワークショップに参加したり、展示会に顔を出したり、思わぬ所で素敵な出逢いや再会があった

り、ハンドメイドの作品を購入する事が増えたるんるん♪

大きな小さなピリオドを打ちながら進みます。
by yokush55 | 2013-11-25 22:52 | ひとりごと

Mother!

b0252838_940270.jpg

Mother.
お母さん

mam
ima(ヘブライ語)
オムニ(韓国語)
ママ
おっかぁ


明るくて 大きくて いい香りで
いつも凄いPowerをくれる
炸裂する与える愛情の塊なんだなー

Mother

だいぶ古い作品なのですが、お気に入りです。

普遍的なMotherのイメージ

バーンと弾ける陽気な愛情に元気や勇気をもらう。

Mother!
by yokush55 | 2013-11-14 09:45 | ひとりごと

新企画 私のお部屋にいらっしゃい

b0252838_19173174.jpg


紙漉きやってみたい けど どうもタイミングが合わない

紙漉きやってみたい けど たくさんたくさん作りたい

紙漉きやってみたい けど じっくりこだわりの作品を作りたい

って 色んな声を聞きまして。

以前一度だけ 友達が家に来てじっくりとこだわりの作品を制作して行きました。

今回は地方に暮らす方が東京に遊びに来る際に制作してみたい、と。

でもワークショップの予定と合わない、の。

で、

私のお部屋にいらっしゃい。

女性限定です。

予定を合わせて

3時間 道具は揃いに揃っています。

7000円

名刺や年賀状 カレンダーなど制作したいものがあったり

何か表現してみたかったり

neo SeeDの技を習得したかったり

普段のワークショップでは持ち運べずに使用していない型や技も。



ご希望をメッセージで教えて下さい。

yokush55@hotmail.com

なんだかワクワク〜。

私のお部屋にいらっしゃい。
by yokush55 | 2013-11-04 19:31 | 新作

ママンカフェフェスティバル2013.11.3

b0252838_18591134.jpg


真っ白いタイルを見た時から

作品が完成したらここで撮影しーよう って決めていました。

薄い薄い紙

強く個性的な紙

想いを巡らせた末の作品

もし 見えないものが見えたなら

みんなの頭の上のカラフルなイメージが見えてしまうのかな?

真剣な顔で だからこそ楽しそうに表現する姿を見ながら

その空間を楽しんでいました。

隣のブースからは精油の香り

シンプルな器

丸っこい石の上の小さいのに夢いっぱいなお家

私は一目惚れのワンピースに出逢い

夕方にはキャンドルナイトの灯った庭からわいわい楽しそうな部屋を眺めた。

眩しい程に新鮮な採れたて野菜

真っ白いパウダーシュガーのエッフェル塔とチーズケーキ

ママンカフェフェスティバル♪vol.1に参加してきました。

楽しかった♡

ご参加下さったみなさまありがとう!
by yokush55 | 2013-11-04 19:09 | みんなの作品