<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2013.9.29 東京高尾 TORIO マルシェ

これはtoumai amahina スタッフと作家さんとの一枚

ここに来るとみんな友達になれちゃう

そんな所、わいわいガヤガヤと知った顔が知った顔と友達になって行く所をたくさんみて来た。

東京にもそう言うお店が増えてはいるもののまだまだ当たり前にはなっていない。

私の大好きなArtと旅 音楽と繋がり それが濃厚な所。

まだ、東京 高尾 Toumai Amahinaに来た事のない方にも、ぜひ 遊びに来て欲しい年に2回のイベントです。

TORIO マルシェ/フリーマーケット
2013.9.29 11:30〜

器と道具 yorimitiさん
花とハーブ Broom香房さん
古道具 Kukkaさん
ガラス工芸 川西硝子さん
染め&織物 染人織人さん
地場野菜 守屋農園さん
手漉き紙 neo SeeD

他にも、木工作家さん、古着屋さん、占い屋さんなどなどが出店されます。

cafetoumai.com

そうそう、ペットも来て大丈夫なんですよ〜。

ちびっこもハンモックやブランコ型ハンモックに揺られて遊べたり。

ご家族で楽しめちゃいます。

小雨決行/荒天中止

neo SeeDはワークショップ/1枚800yenと新作作品をお持ちします!

晴れたガーデンで 掘り出し物を見つけて ルンルンしながらのシーフードグリーンカレー

いかがでしょう?

お待ちしてます!
by yokush55 | 2013-09-18 18:18 | イベント

ばっちりな額、come on!

小さな小さな粒子がキラキラ舞う

嬉しくて楽しくて目を閉じて感じている

目を開けると透明感が増した世界が待っていて

手を広げて踊ってみる




これこれ!って額に入れたら完成。

2013.9.29 toumai マルシェに連れて行きます。
b0252838_3433734.jpg

by yokush55 | 2013-09-15 03:48 | 新作