<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お母さん、ありがとう

b0252838_20264146.jpg

母の日が近付いてきました。


お花屋さんにて 花束ではなく 花を選ぶ。
そんな喜びを教えてくれたのは他ならない私の母です。

母の日のメッセージカード
出来ました。
来週中には高尾Amahinaさんに並びます。
小さな小瓶ちゃんとメッセージカード♪
by yokush55 | 2013-04-21 20:26 | 取扱い店

08 Sleep Labo 南町田

b0252838_9223192.jpg

b0252838_9223138.jpg

先日、約2年半ぶりに作品の入れ替えをしてきたのは

南町田の
『08 Sleep Labo』
さん

眠り…夢…リラックス…幸せ…安心…優しさ
そんなイメージのneo SeeDの作品を展示販売していただいてます。


店内はとても心地いい雰囲気で 眠りやリラックスに関するグッズも充実しています。
お土産にいただいた
ジンジャーとレモングラスのハーブティー とても美味しかった〜。
コーヒー党の私ですが、最近は3時過ぎにはカフェインの入った飲み物を飲まないように心掛けていて
ハーブティー、ルイボスティー、ごぼうちゃ、モリンガティー、色々探したりしています。
(軽石店長さん、美味しかった〜ありがとうございます)


冬が終わり、春になる今
『お風呂と睡眠』大切ですねー◎
とてもシンプルなんだけど それが満ち足りていると余裕ができる〜。

いい夢を見た朝の、嬉しい気持ち◎
子供の頃から夢を覚えていて、起きてからも夢の事を思い出して嬉しくなれちゃう私です。

お気に入りの素敵な寝具で見る夢はまた格別でしょうね〜。
素敵な眠りにご興味のある方はぜひ訪ねてみて下さい♪
by yokush55 | 2013-04-18 09:22 | 取扱い店

らくだのビビは太陽の雫も飲みました。

b0252838_7575697.jpg

b0252838_75756100.jpg

ビビは太陽の雫も飲みました。

キラキラの雫

光と光が重なる音は聞こえない音をたててビビの中に広がりました。

ビビはきっと また 新しいrhythmで旅を続けるのです。
by yokush55 | 2013-04-04 07:57 | 砂漠の三日月 らくだのビビ