<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年3月16日 JINRIKI Music & Art Party #9

b0252838_22454258.jpg


2005年 ものづくりをする人たちとの交流の中で新しい物事を作るきっかけの場になればと思い開催して、今回で9回目の開催となります。
DJ, VJ, Dance, Live Artexbition,Live art,workshop, fortunatelling, Japanese Drum. Calligraphy,Card and Color Therapy.Cooking 毎回盛りだくさんの内容の中で、多くのつながりができ、今回も開催することができます。


今回も新しいアーティストによる、パフォーマンス・展示等を加え、盛りだくさんの内容で開催します。
ぜひ 足を運んでみて下さい。

『JINRIKI Music &Art Party #9』
日時:3月16日(土)
13時30分〜21時(予定)

場所:恵比寿 『PANOF』
http://panof.jp/photo/

入場 2000円
(事前登録されると1500円で入場頂けます)
http://bit.ly/VqUXJY



友人に繋いでいただき 新しい場所へ
♪歓びの雫とともに行ってきます♪

半日以上楽しめる いろ〜んな楽しみ方ありのイベントです。
顔合わせに行きましたが
ワクワク心を持った素敵な大人の集まりでした〜!

今回私は展示販売での参加、初めての参加を楽しんで来ます。
by yokush55 | 2013-03-12 22:45 | イベント

歓びの雫

b0252838_2226399.jpg

カラフルな光の雨が降る

キラキラと命を輝かせて

ナナイロの雫が降り注ぐ

ピトピトと音を鳴らして



アチコチに響く歓びの音

キランキラン

ピタンピタン

ナナイロの音色を奏でて

歓びの雫が降り注ぐ
by yokush55 | 2013-03-11 22:26 | 新作

アネモネポピー

b0252838_23345166.jpg

b0252838_23345185.jpg

この季節 お花屋さんの前を素通りするのはとても難しい。
アネモネとポピーがワサっと束になっているともうダメ、両方いただいちゃう。

なんなんだろう これ以上の芸術はないな〜 って色合いと曲線で空間をかえちゃう。

影がまたいい。

ちょっぴり妖しいポピー

最近のアネモネの色は豊富で咲いてからじゃないとわからないのもまたいいの。

そして この季節に大好きなもう2つつの花が香り始める、沈丁花とフリージア…うっとりしちゃう春の香り。

I love flowers very very much!
by yokush55 | 2013-03-03 10:03 | with flower