<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012.8.5 ナナイロ紙漉きws ichigoさんの作品!

b0252838_23381245.jpg



ぎゅっと 余分な水分を押し出すと、作品の表情が変わる、

青い鳥の可愛さはそのままに。

1枚のカードの中に物語が生まれていた、

紙芝居もいいね~って声が上がる。

かわいい!!!の嵐、ボキャブラリーは、、、、関係ない、かわいい!やぁん かわいい!

かわいい~!!!!
by yokush55 | 2012-08-12 23:45 | みんなの作品

2012.8.5WS   ichigoさんの作品

b0252838_954138.jpg



青い鳥が飛んでいる。

パタパタ・。・・。・。..。・。・。.

みんな笑顔になっていたの気付いてたかなぁ、みんな?

ピンクのハートと木の実と青い鳥・・・・で、笑顔にもなるよね。

この後また作品は表情を変えていくのです・・・・
by yokush55 | 2012-08-11 09:54 | みんなの作品

2012.8.5 ナナイロ紙漉きws 作っているところ~

b0252838_238309.jpg



ichigoさんのスピードがギュンと増したのがわかった。

あ、ヒラメキ中だ!

迷いのない動作、楽しそう。

この後

完成した作品をみんな大注目~。
by yokush55 | 2012-08-09 23:08 | みんなの作品

Full Moon Blue Moon

b0252838_18185321.jpg




さっき沖縄に住む友達と長電話を楽しむ。

彼女は

アーティストで

かわいい奥さんで

愛情いっぱいのママで

信頼できる娘で

長年バックパッカーをしていた

大切な友達。




面白いことに

長年連絡を取っていなかったもう一人の親友からも今日 国際電話がきたそうな。

あ、そう言えば今月はBlue Moon 今夜はその一つ目のFull Moon

こじつけなのか?

偶然なんかあるのかね?

オモシロイネ~




宇宙の話

アートの話

現実がどうできているかなんて話

子供の頃からこんな話をしたかった

そんな親友との長電話



珍しく「untitle」な今日の一枚。
by yokush55 | 2012-08-02 18:34 | ひとりごと