人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle

miracle_b0252838_01452774.jpg
The meeting is a miracle changing Life.

出逢いは 人生を変えてしまう日常に溢れた奇蹟




日本語を私が 英訳はおしゃれ〜な友人男子がしてくれて 永らく私の一番大切な言葉になっています。

私には 幾つも素晴らしい出逢いがありました。
人生を変えてしまう出逢いが幾つもありました。
その分 別れもありました 長い目で 違う目で見たら 別れても繋がっているのですが。

neo SeeDを始めたばかりの頃から ずうっと 温かく応援し続けてくれている方が居ます。
その人は もうかれこれ8年近く前になるのですが 応援し始めて直ぐにこんなメッセージをくれました。


君は大丈夫 僕が応援すると決めたから
絶対に大丈夫。


何と力強い言葉でしょう。
何と心強い言葉として私に響いた事でしょう。
彼は今も ずうっと応援してくれていて
メッセージのやり取りをするのですが 美しいバラと作品を写真にして送ってくれたり
キラキラの夜景の写真を送ってくれます。


neo SeeD スタート時 私はmixiにたくさんの詩や物語をupしていました。
そして 随分 赤裸々にあらゆる事を綴りました。

1つの詩をみんなで仕上げてみたりしました。

そこには 素敵なコミュニティが出来ていました。
もし FBを表の顔とするならば 照れ臭い事も伝えられる裏の顔がmixiでした。
ロマンティストの集まりで(笑)
ツインソウル(当初はこの言葉を知りませんでしたが)を想う事を素直に表せるコミュニティでした。

RINNEのMVを彼にも送りました。
他にも大切な友人達に送りました。
総ての人がたった1人の片割れと(1人じゃない説もありますが)出逢える時代があるのだろうか?
それが これからの世界なのかも知れません。

miracle_b0252838_02052475.jpg
いつだかの満月が山のあちら側に降りていった
miracle_b0252838_02052769.jpg
素敵なお話
miracle_b0252838_02052981.jpg
これは 谷川俊太郎さんの作品 美術館の何とトイレ!


物凄い 孤独があなたを押し潰しそうになった時
知っていて欲しい
いつか 
あぁ あの時 それでもそれでも朝を迎え続けて良かった。
そんな風に思える人と出逢えるから。

大切なたった1人と
たくさんの大切な仲間に逢えるから。
そして
見えない存在が色んな形であなたを導いているから。




by yokush55 | 2017-12-05 01:45 | ひとりごと
<< skyfromywindow 私はこのblogを大切な場にしよう >>