光のもとへ♡

b0252838_20094031.jpg
昨夜 週末から始まる
光のもとへ にて展示 販売するランプシェードを作り終えました(配電や電球など 厳密に言うと…まだです(笑)が。

ホッとするにはまだ早いのですが やっぱり
だいぶ ホッ!


朝 サンキャッチャーのキラキラで目覚めました。
部屋いっぱいにキラキラが(遅起きだからか!?)
嬉しいですねぇ 秋晴れ!

展示の事で頭がいっぱいになると近所にコスモスが咲き乱れていても
車を止めて写真を撮りに行けない私になっていたりします…
花のランプシェードを作っているのに 本末転倒ですね。。。。

明日も晴れる様だから 満開のコスモスを眺めてみよう。







b0252838_20094243.jpg

週末から雨…何て情報もありますが!
私 晴れ女だからなーーーー期待しています。

by yokush55 | 2017-10-09 20:09 | イベント
<< 光のもとへ スタートしました 油壺 海の家 みなとや みなさ... >>