スピリチュアル好きな方へ 私の目が最も輝く時間の一つ vol.2

とても腑に落ちる 現実とは?の、解説をyoutubeで見つけたのは何年も前

ラムダスのyoutube…
すみません youtubeの添付の仕方が分からないのでご興味あるかたは
ラムダス 世界はあなたの経験であり……
を、ご覧ください。



観ていただいた事を前提に…

私のしているカミスキは 紙を漉いて濡れた状態で型を押して凸凹のエンボスをかけるのですが…
ある時期 この型になる物を探すのが日常になっていました。
b0252838_00194497.jpg

左側の金色の模様をエンボスと呼んでいます。

この型は、通常 テーブルセンターとかランチョンマットとして使われている物を私がカミスキの型にしています。

どこに出掛けても この型になる何かを探していた私には そればかりが目に飛び込んで来るのです。
マンホールを見ても
「あ、このマンホールのデザイン面白いなぁ 紙に押してみたいな」
とか
キッチンの水切りマットを見ても
「この模様の紙が作ってみたいな」
と、思う訳です。

でも 他の多くの人の目にはそれ等は単なるマンホールや水切りマットやランチョンマットな訳です。

ラムダスの説明では 人生そのものがそう出来ている!と。

探している物が現れてくる…のだ!と。
同じ地球に生まれながら 全く違う世界を生きているのだ!と。

人を変えようとしていた頃の私には 変えた方がいい所がたくさんある様に感じる人ばかりが現れました…
全く相手をリスペクトしていないって事ですよね…

ある時から 完全に相手を変えようとするのを辞めて 自分の内面を磨かなくちゃ!に、変化すると憧れる様な人ばかりが現れる様になるんです!!
まぁ、不思議。

それを知っていても 自分が頑張り過ぎていると(中途半端にね)内面が愚痴だらけになるものだから また 心地良くない人間関係の中に居る事になる…
気付く 改める 現実が変わる
気付く 改める 現実が変わる
そんな繰り返しの螺旋的な現実をぐるぐると繰り返しながら
言霊の力を借りて 時々 ノートに思い出せる限りの友達や知人 家族の名前をありがとうと言いながら書き連ねる…と、また 現実が変わって来るのでした。

実験的に何度も何度もやってみましたが これ 効きました!
そして 人間関係が上手くいってないなぁ と思う時は大抵 感謝が足りていませんでした。
だから、その事に気付かせてくれてありがとう と、時には心からの感謝と言うよりは 言葉先行でしたが 書き続けました。
するとまた 現実に変化がある訳です!!


私が願い事を書くノートを制作し、販売しているのもこの言霊に由来しています。
美しい言葉を
愛ある言葉を
幸せになる言霊を
温もりのある願いを
書きたくなるノートを作る!と、決めたからです。

だって 本当に魔法の様に効くんだもん!

それは コンビニで売っている大学ノートでも良いし コピー用紙でもいいんです…
いや、書かなくても 言葉にして言う事にも力があります それが祈りやマントラ(念仏)なんでしょうね…


願い事の書き方を聞かれる事も多いので 知っている事をお伝えすると…

素敵な彼氏が欲しい

と、書くと…

素敵な彼氏が欲しい

現実が現れます。
ロジカルな言い回しが苦手な方には理解し難いですよね…
欲しがっていると 欲しがっている現実が現れる
と、言う事は彼氏は現れないのです!

私は素敵な彼氏と仲良くしていて とても幸せです
ありがとうございます♡

こちらが 素敵な彼氏の現れる願い事の書き方だったりします。



それって 嘘じゃん!!

そうなんですよね…私もどうしても気持ち悪くて馴染めませんでした。


私は大切なパートナーと心も身体も深く深く結ばれて 素晴らしく安心しています 宇宙の計らいに心から感謝致します♡

もう これなんてベストな願い方です(笑)

Dream note Bookは誰かに見せる必要は無いので トロけるくらいに幸せな事を書いても良いんです♡
その為のノートです。


外国人とも多く交際してきた私は びっくりする位に愛情表現を受け取って来ました!
女の子には 一度はそんな素晴らしくオープンな愛情表現を受け取って欲しいな♡
照れちゃう位の!!
もう微笑むしか無いのです!(欧米かっ!って心の中でつぶやきたくなっちゃう位の(笑)


今夜も一気に書きました きっとまた 書くのだと思います。








by yokush55 | 2017-08-08 23:16 | エピソード
<< 嬉し 楽し リトリート スピリチュアル好きの方へ 私の... >>