Thank you

b0252838_11561441.jpg


カミスキ ワークショップの作品は一旦私がお預かりして 漉いた紙が乾燥してからお手元にお送りする様にしています。


友達が参加してくれたりすると 封筒にちょっとしたイラストなどを書いたりする事はこれまでにもあったのですが…

先日より 普通は封筒の裏に自分の名前を書く所を表に小さく書き 裏を全面空けてちょっと描いたり…それが 色が増え 絵の具も!言葉も!と増えちゃいました。

郵便局の方が
「あ、何か描いてありますねぇ(^-^)」
ニッコリだったので 良しとします。



曲線とドット
カラフルと金色

変わらぬ私のスタイルです 何枚かに1枚位 色を塗っていない封筒が届いた方!
ぜひ 塗り絵して遊んで下さい♪
by yokush55 | 2017-08-06 11:48 | ひとりごと
<< スピリチュアル好きの方へ 私の... sky from my window >>