人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.7.29 伊豆修善寺 Tuttycafe なつ☆まつり

2017.7.29 伊豆修善寺 Tuttycafe なつ☆まつり_b0252838_23550858.jpg

曇りかなぁ と、思っていたら あつあつの晴天になった本日。
ビニールシートを敷いて 久しぶりに外でカミスキワークショップをしました〜♪

朝から嬉しい出会いで ブースのお隣は手ごね石鹸ワークショップのkikumiさん♪
カミスキも石鹸作りも 子供達が楽しく制作していました。


しかし 暑い日で…
あぁ 水浴びしたい!!と、心から思ったのでした。

2017.7.29 伊豆修善寺 Tuttycafe なつ☆まつり_b0252838_23550947.jpg

可愛い看板だったので パチリ

2017.7.29 伊豆修善寺 Tuttycafe なつ☆まつり_b0252838_23551042.jpg

私も作りたくなって帰り間際に参加
ホホバオイルとパールパウダー ラベンダー入りの石鹸♪

これまでは 自分が出店している時は他の方のワークショップに参加しないでいたのだけど
今日はお隣り同士で交換ワークショップ。
ラベンダーの香りも良くて楽しかったな☆

2017.7.29 伊豆修善寺 Tuttycafe なつ☆まつり_b0252838_23551070.jpg


友達にもたくさん会えたし 美味しい物をたくさん食べて飲んで 仕事ですが幸せです。

by yokush55 | 2017-07-29 23:43 | イベント
<< 2017.7.27 新大久保 ... 笑って再会 >>