新月の願い事ノート Dream note Book

3年前の今頃 真っ白なノートを自分の新月ノートとして制作しました。

心がざわざわしてしまい 願い事を書けない月が2、3ヶ月続く事もあったし。
小さな字でびっーしり 自分の成長や エゴとの良い距離感を願ったり 体力についてや 安定について願った事も多々ありました。

割と 地味なお願いを書いています(笑)

b0252838_18033523.jpg



そして 昨夜の新月 突如 あ!私のノートも新調しようと選んだのがこちら。

制作時に書いたメッセージ
”陽の当たるところ”
たくさんの天使に助けられ 想像よりずっと素敵な未来へ♡

たった今の自分では想像出来ない 次元の違う意識からの願いが出て来る そんな意味合いを込めた
Dream note Book

植物、動物、鉱物とコンタクトを取れる様になる。
この願いは昨年辺りから私の中に芽生えました。

今よりももっと 更に 空の色を美しく表現できる様になる。
古今東西の画家やアーティストの願いでもあるでしょう。

今よりももっと 更に 光と影を美しく表現できる様になる。
レンブラントもそう願ったのかな…


これから数年 私の相棒です。






by yokush55 | 2017-07-24 17:40 | ひとりごと
<< 追いつかない… 天使のオーダー angel s... >>