素敵なエネルギーが訪ねて来てくれる

何年振りかね?思い出せない…
たくさんの仲間とワイワイ集っていた昔 笑顔が素敵で 面倒見のいい彼女と二人きりで会った事は無かったのだけど。
物作り同士 ゆるく長く交流が続いていた。


我が家に泊まりに来てくれたこの日は湯河原が一番賑わう花火大会
海の近くに腰をおろして たくさんの人の中 一緒に海上の花火を見た。

彼女は好き 綺麗 面白そう 美味しい に真っ直ぐ!!!
花火も荷物を置いて最前列に行って撮影していた。私まで嬉しくなる。


b0252838_10070101.jpg


最新作のDream note Bookもさすが私のお気に入りを数秒で発見 購入する!と。
嬉しいやら ありがたいやら。

あれが欲しい って感じの願いはちょっと違うよね
でも パートナーと世界旅したいね!世界中の友達を訪ねながら〜♪♪何て深夜遅くまで盛り上がる。

b0252838_10070119.jpg

b0252838_10070266.jpg


仕事があり 翌日お昼前には帰路についた彼女のネイルがとっても可愛いかったので
私も久しぶりにペディキュアなんて塗ってみる。


素敵なエネルギーが訪ねて来てくれたので うきうきしちゃったな☆☆☆楽しい。






by yokush55 | 2017-07-19 09:41 | ひとりごと
<< 焚き火パーティ at 亀石峠 とりとめない話 >>