ご褒美な日

b0252838_23410365.jpg

今日は
車で約10分の幕山公園に行って草の上に靴を脱いでしばらく山を眺めた 緑が元気で力強い。
関東の各地からクライマーがこの山にクライミングをしに来るんだそうだ。

クライミングか…始めたらハマりそう。

b0252838_23410499.jpg

夏休みに遊びに来る甥っ子達とここでピクニックも良いな!


真鶴駅近くのパン屋さんでシュークリームを買って
あまり行かない大きなスーパーに寄る。
昨夜 キッチンの洗い物中に割ってしまったのでコーヒーサーバーを買いに。


スーパーでばったり友達に会う。
そろそろ連絡しようかな なんて矢先に久しぶりに行ったスーパーで会えるとは面白いな。
友達も久しぶりに来たんだよこのスーパーって。
うまくできて居るのだ 世界はちゃんと。
b0252838_23410593.jpg


今年の冬から 小麦粉と砂糖 白米を限りなく控える様にしています。体調も良いし続ける事に苦痛は無いのだけど 今日は何となくご褒美の日。
モンブランもかなーり魅力的だったのですが…


るんるんと帰宅してシュークリームを美味しくいただく。

夕食を丁寧に作ってみたり
アリエッテイも観ちゃった。
本日は完全なるお休みでした。


七夕ですね 月が明るいけれど天の川見えるかなぁ。





by yokush55 | 2017-07-07 23:08 | ひとりごと
<< キュン♪ snail mails fro... >>