snail mails from CA

自分の持つエネルギー 客観的に見るには家と料理が分かりやすい…
まぁ 暮らし全般に言えますが。

バタバタしている時 くよくよしている時
なんて本当に直ぐに暮らしの至る所にそんなエネルギーが見えちゃう。

これを考え始めたのにはきっかけがあって
前出のshanti babaからメッセージが。

Energy doesn't lie

私には私の良さがある きっと面白いエネルギーなんだと思う 楽しい事 不思議な事 神秘の歓び 小さな驚き そんな事を考えているから
そして
私 エネルギーに敏感なんだ…って事に気付く。

b0252838_11465602.jpg


先日 カルフォルニアから届いた手漉きのコラージュカードは Instagramで知り合ったgraceさんの作品。
彼女の作品の放つ優しい 丁寧でかぁるくて ユニークなエネルギーが好きで 作品の交換をしよう!と、いう事に。
私からは 見たことのない花 のコラージュセットを送りました。


好きだな とか 憧れるな って感じるのはそのエネルギーの質なんだ!!


snail mails
カタツムリ便…
手紙をポストで発見する 我が家は坂道の中腹に建っていて
門扉近くにポスト→階段を降りて→玄関

この 階段を降りて行く時の嬉しさ わぁ来た来た嬉しいやったぁ〜
graceやっぱり素敵♪切手も文字も好きでした♡
この歓びはe-mailではちょっと味わえないんだなぁぁぁ。

お互い 手漉き紙に携わっている(彼女は漉いてはいないのだけど)から この歓びを良く知っている。
誰かが 同じ様に ポストで発見して わぁって思ってくれる様な 歓びのエネルギーを発信し続けたいな。



by yokush55 | 2017-07-07 11:22 | ひとりごと
<< ご褒美な日 アトリエナナイロ 大きなハート... >>