朝焼け

朝焼け

b0252838_14432506.jpg


この色が好き たまらなく好き

旅の途中の朝焼けは更に好き♪

以前 パリの朝焼けを1人で楽しんで

平日の朝 街が起き始め 日常が始まるのを眺めていた。

街中に捨てられているタバコの吸い殻を派手な黄色のユニホームを着た清掃人達が綺麗にしていく

パン屋の前に止まった車からは大量の小麦粉袋が降ろされ

パパに手を引かれた子供が歌い

開店し始めたカフェからはコーヒーの香りがしていた

犬は縄張りのポールにその日もせっせとマーキングしている

石畳の道をコツコツと良い音を立てて歩くスーツの男性

私は朝早くホテルから出て

公園や街の中 カフェで色んな朝を感じていた

静かな朝焼けの時間から 多くの人の1日の始まる時間を。

世界中で似た様な朝焼けが見えて

ちょっとずつずれながら1日が始まって行く事が当たり前なのだけど とても素敵な事に感じたのは

私が恋する旅人だったからかな。


朝焼けLove



by yokush55 | 2017-07-04 14:20 | ひとりごと
<< アトリエナナイロ 大きなハート... 夏の大掃除 >>