巡り来た嬉しいチャンス

この数週間で新しいスタイルのお仕事の話が数件ありました。


今 私の頭の中は 想像とそれを実行する為にやるべき事の 優先順位を付け ゆったりしつつ 巡り来た嬉しいチャンスに集中しています。

しかし 決まる時はどれも同じ様にピタリピタリと決まってしまうものですね。
わくわくしつつ どきどきもしつつ 冷静に成っていく不思議。

一つ一つ 着々と行こう。

でも さすがに8月の半ば過ぎまで もう予定は入れないと 先程決めました!

b0252838_14502959.jpg

昨日の一枚 こちらは自作の額にいれて展示会に!
そう 展示会も決めているんです。

展示会の事と
新しいお仕事 3つのお知らせを来週 こちらで。





天使が守ってくれているのを 日々感じられる歓び♪

今日はこれからご近所の友人が牛乳パックをくれると言うので会いに行って来ます。

b0252838_14503018.jpg

青と白と緑は気品があって 落ち着きます
b0252838_14503182.jpg

家から徒歩10分からの景色 熱海の山々

by yokush55 | 2017-06-16 14:32 | ひとりごと
<< 花を飾る歓び 遥か昔の想い出と。 わくわくしちゃう本に わくわく... >>