人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック レイン

お昼に張り切って制作や洗濯などをして
今夜は満月 水晶を浄化しよう
瞑想して アーユルヴェーダのオイルマッサージをして お水飲んだりしよう!
あ、海に水晶を洗いに行こうかな(自宅から海までは車で7分)
どちらにせよ
ゆったり過ごそぅ って決めていたのですが。

BSプレミアムだったかな
「ブラック レイン」
を放送…してまして…
素敵な満月の夜に観始めてしまいました!

マイケル ダグラス
アンディ ガルシア
高倉 健
松田 優作
内田 裕也

何度も放送されているので 昔から家族が観ている時に10分だけ何て形でチラチラと観た事がありましたが 今回は最初から最後まで1人で観ることが出来ました。(映画は1人 もしくは近しい人と家で2人で観たい派です)



俳優陣の凄さ!特に松田 優作の狂気
この映画が最後の作品で 癌を周囲に隠して挑んだと言うのを後で知り(誰かとあの映画を見終えた気持ちを共有したくて 検索しました)あの狂気は本物だったんだ!と、かなり納得 他の共演者達は彼のあの狂気をどう感じたのか聞いてみたいなぁ。


映画ももちろん凄かったのですが
窓から入って来た月明かりも強く強く訴えて来ました。
暗くした部屋に
今 私 最も強く輝いてますが見なくていいんですか?パワー凄いわよ 浄化出来るわよ!確実に。

ブラック レイン_b0252838_20343682.jpg


で、映画の途中でしたがたまらず撮影しました。

俳優陣からも 満月からも 最近長電話した親友からも同じメッセージを貰いました。
輝くんだ!
自分の個性を強烈に放つんだ!
放つんだー!!!

って。



はぁい 放ちますよ☆

by yokush55 | 2017-06-10 19:55 | ひとりごと
<< 2017.7.25 ワークショ... 天使のオーダー >>