天使のオーダー

b0252838_15360188.jpg


ある日 手紙が届きました

紙漉き neo SeeDさんへ♡

私は天使です

ご存知かも知れませんが

天使には羽根があり

その代わり

いつも

裸足です

最近

羽根を休めてみたい!

と、思ったのですが…

私には靴がありません。

そこで

いつも天使の羽根を素敵に描いて下さる

neo SeeDさんに

私の初めての靴をお願いしたくて

手紙を書きました

私は天使の中では大きい方で

性別もありません。

24.5cmの軽くて歩きやすい

ユニセックスな靴をお願いします。

お支払いはあなたの願いを叶えると言う形で

良いでしょうか?

もう随分たくさん願っていらっしゃるので

それを1つ1つ叶えます。

もし履き心地が良ければ

他のたくさんの天使達にも

おススメしておきますよ。

ではご検討下さい。

いつも見守っていますから

仕上がりはお伝え頂かなくてもわかります

では!





wow wow もちろん!
ってなわけで
天使のオーダー靴を作ってみました。
お支払いは願いを叶えるですってよ!
1つ1つ叶えますってよ♡
しかも他のたくさんの天使達にも
おススメしてくれる
って


天使スゴイ!

楽しみじゃ〜ん♡♡♡♡
by yokush55 | 2017-06-09 15:19 | 新作
<< ブラック レイン 雨のサーカス >>