シークレット ガーデン

b0252838_20145964.jpg

家から車で2分位の場所に薔薇が素敵な家があります 咲き乱れるとはこの事!20種の薔薇が敷地内にたくさんたくさん。

今日は車を停めて花を近くで見せて貰おうと車から降りると 家の方が出て来て どうぞ!っと庭を案内して下さいました♪

b0252838_20145923.jpg


道路沿いから見えない所にもたくさんの花が見事に見事に咲いています!
終始うっとりしながら 全部お一人で手入れから土地慣らしをされたと伺う…すごい…

b0252838_20150066.jpg

敷地内に川が流れていて 川の水を引いて作ったと言うこの水道は左がワン達専用 右が花専用 ユーモアも素敵♪♪♪


予約をすれば 場所を使っても良いよ!!!
カミスキワークショップも◎との事
う、う、嬉しい〜。
 
花々に囲まれてワークショップ 企画します!


by yokush55 | 2017-06-01 20:05 | ひとりごと
<< 2017.6.3 ws作品 ハートの曼荼羅ワークショップ ... >>