人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいミキサー

これまで私がカミスキの為に使ってきたミキサーの数は…




8台!!!

同じメーカーの同じミキサーを買い続け パーツを取り置いたり ガラスが割れたらモーター部分だけ数台持ちしたり 8年で8台…そして とうとう8台目から悲鳴が聞こえる様になって来たので 9台目を購入しました〜♪

生産終了してしまったミキサーなので諦めていたのですが
何と オークションに新品未使用の同じミキサーを発見!先日 見事 落札しました。
もうハラハラドキドキの数日間でした!
ふた、ガラス瓶部分、ゴムパッキン、モーターのまだ使える部品を取って置く事が出来るので 本当に嬉しかった。
もう 何ならどれ位”このミキサー”が欲しいのかを他のオークション参加の方にとくとくと語りたい位でした(笑)

はぁ 良かった!

以前は1日中ミキサーを使い通してしまったり かなり酷使していたのですが 段々にモーター音を良く聞ける様になって 同じミキサーを長く使える様になって来たのでした。




以前 作品を購入して下さった方からメッセージをいただいた事がありました。
その方は
良し!私もカミスキやってみよう!
と、わくわくしながら牛乳パックを剥がし ミキサーを購入したのに
何と 1日目にミキサーを壊してしまいました。
と、言うメッセージでした。

あらららら
食品用のミキサーを使う場合は水をたくさん入れて パルプは少な目にした方が良いですよ!何だかんだ言っても食べ物は水分も多いし パルプ程硬くは無いので…モーターが参ってしまいます。
また 懲りずに試して下さいね!と、伝えると
もう やりません…との返答が。。。。
残念!


新しいミキサー_b0252838_19445892.jpg


こちらは新作 天使の羽根シリーズの1枚
中心からハートがたくさん広がっています。
型はバルセロナで購入した物 お気に入りです!

今宵は新月 使い始めてもう直ぐ3年になる Dream note Bookに何を書こうかなぁ☆☆☆
新しいミキサー_b0252838_19445983.jpg





by yokush55 | 2017-05-26 19:15
<< ハートの曼荼羅ワークショップ ... バルセロナでの不思議な体験 >>