サーカスライト

小さな頃からサーカスが好きな私。
b0252838_11541223.jpg



中学生の時にシルクドソレイユを初めて観た時 涙が止まらなくて 拍手でしかそれを伝えられないもどかしさで 手の平が痒くなる位に拍手をしたのを覚えています。


サルティンバンコ
ファシナシオン
アレグリア
コルテオ

音楽と光
衣装
ストーリー

が、もう凄すぎて始まる前に一度泣いておく位に毎回感極まって そして不思議な事に一度も自分でチケットを購入していないのです。向こうからチケットがやって来る…6回中6回共…もう神様から観なさいよと言われているかの様。



2015年 2年前に出来たこの作品 「サーカスライト」も不思議なパワーのある作品で
サーカスやテントのイベントにお声を掛けていただく機会がいくつも出来ました。
b0252838_11541205.jpg


b0252838_11541390.jpg



音楽が流れていて お昼にも夜にも開催されて テントがあって 子供達の笑い声が聞こえてくる。
わくわくする人々のたくさんいる空間で踊る様に撮影しています。

b0252838_11541479.jpg

こちらは 千葉県茂原のキャンドルナイトに出店した時の一枚

b0252838_11541484.jpg

ちょっと画像悪いですが 2016年 千葉県鋸山のribirthの時の一枚
グランピング テントの中でノマディックな人々といろんな国の言葉で乾杯をする 楽園でした!


光と影
歓喜と哀愁

愛して止まない世界






by yokush55 | 2017-05-23 11:28 | エピソード
<< ちょっぴり不思議な今日の出来事... 天使の羽根 >>