真鶴 LIGHTHOUSE new face 続々♪

b0252838_10580787.jpg
ウィンドウをピカピカに磨いて撮影したら 駅前のバスが写り込んでしまいました(笑)

new faceのご紹介
東京八王子 高尾amahinaの作家繋がりで
キャンドル作家
melt:yu の手作りキャンドルを入荷しました。
高尾でも並んで販売されている
neo SeeD × melt:yu
ここ真鶴 LIGHTHOUSEでも。


色合いが似ていて 優しくほわぁんとなる

キャンドルを購入しても火を付けない方が圧倒的らしいのですが 
私はレア派なのかな キャンドルの灯りを見ているの好きです。
好きな音楽
キャンドルの灯り
好きな香り
想像 創造 好きな時間です。

店内はアラジンストーブが活躍し始めました
ほっこり優しくなりたいなぁ
真鶴遊びに行くよ〜
そんな方はぜひ お知らせくださいね
せっかくこのBlogを読んで来て下さる方とは
楽しく話を出来たら嬉しいので。
yokush55@hotmail.☆
☆をcomに変えて下さい♪


あぁ 会いたい方がたくさん居るって幸せだなぁー

by yokush55 | 2015-12-02 10:57 | 取扱い店
<< よく聞かれる質問 久しぶりになってしまった… >>