辿り着く

b0252838_21442842.jpg


可愛いく 楽しい 美味しい キャンプを手ぶらで出来たらいいなぁ
って 車の免許のない私は常々思っておりました…

願うと叶う!
探したのではなく ナチュラル〜に出会えました。

キャンモック

ティピの形の可愛いテント
彩り鮮やかな本気ごはん
色んな企画があったりもして

で、先日 原宿Free People と キャンモックのイベントに参加しました。
よく晴れた春の原宿
ライブはフラ♪
ビルの屋上フェスでマシュマロを焼いて食べる♪
食事も美味しい…熱々のお肉とパエリアと…
ヘナタトゥーで盛り上がったり♪

私は一人しばし休憩で散策していると…
これまたずっと願っていた空間を見つける!

樹々の緑、白い壁、小さなライトがたくさんある所

一声掛けると快く撮影許可が。
ありがとうございます Free Peopleスタッフさんの気持ち良い対応に素敵な会社なんだろうなぁ。と思いつつ 撮れた一枚です。

願うと叶う♪のだ〜。
by yokush55 | 2014-04-16 22:04 | エピソード
<< 手漉き紙の手提げ紙袋!完成しましたっ 小箱と物語 >>