人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒ではラストになったナナイロアロマカフェ

中目黒ではラストになったナナイロアロマカフェ_b0252838_16185912.jpg

昨年からナナイロアロマカフェと名付けて不定期で7、8回続いたnatural heartちえさんとのワークショップは、ちえさんが高松に移住することになり(おめでとう♡)中目黒ではラストとなりました。

今回はカミスキではなく、毛糸を使ったゴッツアイ(インディアンのお守り)と、neo SeeDの紙にコラージュ。そして イメージに合ったアロマスプレーを制作。

色って気持ちを引き出すんだと思います、みんなカラフルな毛糸を見て キャッキャッキャッってワクワクして。
始めの慣れない頃はキャッキャッってワクワクだったけど、単調な作業に慣れて来ると今度はしーんと無言で集中Time!みんな黙々と毛糸を巻いてました。

アロマスプレーは各自のゴッツアイのイメージに合わせて香りを調合。
全員違ってそれがまたそれぞれの雰囲気にぴったり。
私もアロマスプレー制作させていただきました。

スィートオレンジ
サイプレス
サンダルウッド

爽やかな甘さ✖深く神秘的な香り
お気に入りです。

そして、コラージュ。
小さな星々や♡に雫 それぞれのオリジナルカードを制作しました、こちらも途中から集中Timeで無言で貼り付けていて私はみなさまの作品を眺めるのを楽しんでいました。

ゴッツアイは前々からワークショップしようと思いつつ延ばし延ばしにしていたのですが、とても盛り上がったしこれからもチョコチョコ開催しますねー。

ご参加のみなさま、楽しいひと時をありがとうございました。
ちえさん、次は高松にてクリエイティブな空間を楽しみましょう、ありがとうございました。
by yokush55 | 2013-06-17 01:50 | イベント
<< 2013.6.16 ナナイロア... ナナイロアロマカフェ♪ Wel... >>