I love 作業desk!very very much!!!

b0252838_23243893.jpg



好きな食べ物を聞かれても あまりパッと出てこない私ですが。

何が好き!?ってアバウトな質問をしていただけたら答えられます。

私 作業Deskが好きなんです、お道具箱と文房具と、工具も好き。大好き!

なんだかもう わくわく ドキドキ ゾクゾク そわそわします。

以前 旅をした時に イタリアにて繁忙期に予約なしで部屋を借りたら

結構なお値段で従業員部屋のような屋根裏部屋に通されたことがあったんです

でもね

この部屋の机と窓が最高に素敵で、、、、

机好きな私はこの部屋に確か2日か3日宿泊したのでした!!

昨日のワークショップの時の机 見てると幸せ!

I love 作業desk!!!!!!!

海、山、森、大空、星々、大きな太陽、薄い薄い月、鳥、花、素敵な建築物

の、見える窓が目の前にある。

大きな大きなdesk あ、書きながらうっとりしちゃいました。

I love desk.
by yokush55 | 2012-10-09 23:26 | ひとりごと
<< 参加者さまの作品ナナイロ楽書と... 参加者さまの作品 ナナイロ楽書... >>