朝6時

b0252838_19211335.jpg



まるきり予定のない 放浪の旅をしたことがある。そんなに昔のことでもないんだけど。

行き当たりばったり

そして 日本人なのに 国内にて お金がないままの旅だった。

作品を制作しては路上や、出逢った人々に購入していただいての旅。

何度も眠らないまま朝を迎えた、出逢ったばかりの人々の家に泊めていただくこともあった。

印象に残っているのは 朝焼け 眠らずに迎えた朝の 真夏の朝焼け。



私 何やってるんだろう。

どこにむかているんだろう。

何度も何度も泣きながら見上げた朝焼け。

その頃は水彩色鉛筆で朝焼けを描いていたな。


2012 夏が始まりましたね~

大好きな夏!

大好きな夏の朝焼けできました。
by yokush55 | 2012-07-25 19:31 | ひとりごと
<< 彼女の名前は epi pipi... 20120714ws作品 >>